ネコ様の為に

陽が強く当たる窓はシャッターを閉めていますが
外を眺められるように少しだけ開けてます

ネコ様の為に



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!
窓+カーテンを開けない方が涼しいんですよね。
でも、お猫様が開けろと意思表示されたのなら…
進んで窓を開けてさしあげる。
うちも、今湿気が入って来るので窓を開けたくないのですが、
ふぅに、催促されて仕方がなく開けたところです~。

Bee

我が家でも、西日の当たる寝室は
窓もカーテンも締め切っています。
漱ちゃん、覗き込んでますね~。^^
絵になるシルエットです。

そして、メッセージありがとうございました。
確かに、大切なことついて頑固である分には
良いのかもしれませんね。
kayoさんのお言葉には、なるほどと思うことが多く
気持ちにストンと入ります。
いつもありがとうございます。(^^)/

fm_nekonekoさんへ

猫が居る家では
きっと・・・いや絶対 同じ事してますよね
ふぅ様に言われたら従わざるを得ないですよね〜 笑
僕のような毎日なのに何故楽しいのでしょうね ^^
ネコって不思議な存在ですよね〜
今も、「撫でなさい ! 」って隣りに漱石が寝転がってます ^^;

Beeさんへ

カーテンを閉めて陽を入れないことで
室温が変わってきますものね
陽が落ちたら一斉に窓を開けて風を入れてます
ここは、丘の上ですから山から吹いて来る風が冷たくて心地良いんです
風が無いときは最悪なんですけどね ^^;

漱石はシャッターを開けておくと、ずっと外を眺めてますよ
楽しいですか〜 ? って聞くと「ニャー」って答えてくれます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR