肩組み

 2匹で
 「なぁ〜」とか「ね〜」なんて言ってそう

 肩組み



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、この写真すごく良いですねっ!
白い手と黒い手が交差してる感じとか
左右対称のお顔のシルエットとか
すてきです~♪

「なんかオレら今日も写真撮られてね?」
って感じのひそひそ話が聞こえてきそうですね。

ネコは手を使うから,人間と同じコミュニケーションができそうですね.
ワンコは「お手」はするけれど,「犬の手を借りたいほど..」とはいいませんし...

fm_nekonekoさんへ

ここ数日、涼しかったので
2匹は くっ付いて寝てましたよ ^^
寝てばかりいるので、こんなシーンしか撮れなくて・・・
だからといってケンカしているときは
動きが速過ぎて撮れないし・・・ ^^;

2匹は
コソコソと私のことでも話しているのでしょうね ^^

トラの父さんへ

確かに上手に両手 ( 両前足 ? ) で挟んで
マタタビの枝を舐めてたりします
器用だなぁ〜って感心しちゃいます
でも、邪魔はしても 決して手伝ってくれそうに有りませんよね ^^

暖かくなっても、くっついているなんて、本当に仲良しですよね!
うらやましいです。
うちのこたちは、4月になってからは、
2匹でくっつかない、人間にもくっつかない、と
「暖かさ」
だけが目的の猫らです^^;

この密談は、私は「今日のカリカリ少なくね?」「お母さんけっちいよねえ」
と、食べ物の愚痴とみた!(笑)

にゃこさんへ

@@
そうなんです !
ダイエットさせようと、カリカリの量を減らしたんですよ
分かりました ?
「オマエが先にダイエットしろっ ! 」って声が聞こえてきそうですが・・・

梅雨に入って気温が低い日は、抱き合って寝てますよ
互いに毛繕いしてもらいたいときも、くっ付いてます
暑い日も抱っこしろと来るのですが、ちょっとね〜
汗を かいている所に毛が付いて
毛深い人の様になってしまって・・・ ^^;
♂は、幾つになっても甘えん坊なのでしょうね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR