スポンサーサイト


アイロン台

漱石がアイロン台から飛んだ際、
バキッと凄い音を立てて天板の部分が割れました・・・@@

ネコの蹴りが強いのか・・・
安いアイロン台 ( 天板の部分がプラスチックでした ) だったからなのか・・・

アイロン台

丁度始まった無印良品週間で購入しました ↑
安いのに使い易いです ^^

以前のアイロン台は使い辛いものだったなぁと
壊れなければ、気付きませんでした
壊してくれた漱石に感謝です ♪〜




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

うちも壊してくれないかな〜
そうですよね、良さそうな物を見かけます

これからの季節、アイロンするの暑いですよね
近所の奥様に ハッカ系の希釈液を シュ〜すると
涼しいって 教えて下さったので 試してみようと思っています
アイロン台替える事 考えないで ハッカでも買いましょうか(笑)

↓のハマボウフウ、私もそういう所で食べた事があって
なんやら、美味しいものでした 
こちらは 美味しいものがたくさんだから
ついつい そこに飛んだと思います(笑)

N,yasuさんへ

ビビリなコですから、人混みを避けての移動になるので少々時間が掛かりますが
クラッシャー漱石、そちらに出張させましょうか ? 笑

壊れない限り、新しい物に替えようって気になりませんよね
でも以前、どうしても新しい包丁が欲しくて購入した事が有ります
あまりの切れ味の良さに、キャベツの千切りをしながら
ヘラヘラ笑ってしまいました ^^;
プチストレスと言っても、家事は毎日のことですから
思い切って替えることも大切かも〜って思いました

アイロン掛けは好きな方ですが
暑い日は辛いですよね〜
私は、冷やしたタオルを首に巻いてます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
