

食後のデザート

食後の お茶にしていたら
ドーンと目の前に転がった漱石・・・デザートには ちょっとね〜 ^^

デザート




   ウチの空気清浄機は特別仕様で
   ニャンコロックが付いてます ^^

   ニャンコロック





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

心のデザート、といった感じでしょうか。^^
癒されますね♪

我が家もワンコロックにしようかな。
kayoさんの遊び心が伝わりました。^^

Beeさんへ

漱石が清浄機の上に乗って移動するので
その度に、停止ボタンを押してしまったりして〜と、ブログに書いたら
「チャイルドロック付いてませんか ?」って教えて下さる方がいて・・・
あっ 付いてる〜 @@って、その時に始めて気付いたんですよ ^^;

是非、" ロンちゃんロック " に変えて使用して下さいね ^^

ニャンコロック~~~~♪

うちのポッチャリ達は、清浄機の上に乗ったりしないのですが
kayoさんのマネしてニャンコロック仕様に換えようと思います♪

fm_nekonekoさんへ

是非、fm_nekonekoさん家もニャンコロック仕様に〜
ロックを掛けておくと、ボタンを押すとピーっと音が鳴るので
押している 本ニャンは「おぉ ?」って顔してますよ 笑

ふぅちゃんも、みぃちゃんも良いコだから
「乗ってはダメ」って言ったら乗らないでしょうね〜
ウチはね〜 「ダメっ」って言ってる側から
清浄機の上で伸びをしますからね〜 ^^;

ニャンコロック、かわいい~♪♪

わたしも、こういう遊び心を家にふやしていきたいものです^^

でも絵心ゼロなんですよね~
ささっと、かわいい絵がかけるkayoさんがうらやましい!

にゃこさんへ

ドカドカ上に乗られても変更されませんから
便利ですよ〜 ニャンコロック !
褒められる程、絵心なんて無いですよ〜
でも、↑ この様な どぉでもいい事をするのが大好きなんです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
