お気に入りの場所

仲良し兄弟間でも譲れないものは有るらしい

お気に入りの場所1



お気に入りの場所を取られまいと戦う戦う〜

お気に入りの場所2  お気に入りの場所4



漱石は、然程興味無いのに・・・

お気に入りの場所3





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

最近負け気味の鴎外君。
今回は頑張りました!
この場所を守ったった!という表情が・・・
首をだらんとした格好は置いといて・・・
表情がキリッとしてて、
気合いの入った鼻息が聞こえてきそうです^^

こちらの一角、楽しそうですものね。^^
こうして仲良く喧嘩する光景は
多頭飼いの醍醐味なのでしょうね~♪

fm_nekonekoさんへ

絶対ダメ〜って
漱石が乗って来るのを阻止してましたよ
その後も、漱石が近寄って来る度に警戒してました 笑

> 気合いの入った鼻息が聞こえてきそうです^^
そうなんです !
鴎外は、何か ご不満 ? って聞きたくなる様な
大きな鼻息を「ふぅー」って吐くんですよ〜 @@
おかしな猫ですよね〜 笑

Beeさんへ

この場所が気に入ってもらえたのは嬉しいのですが
出来れば仲良く使ってもらいたいのですよ〜
喧嘩している途中で寝てしまっている2匹を見るのは楽しいですけどね ^^

多頭飼いは相性が悪いと大変ですが
比較的、兄弟猫は心配せずとも仲良くしてくれるので安心だと聞いて
兄弟猫を飼う事にしたんです
ほんと仲良しです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR