放送事故

放送事故かと思う程、動かない2匹・・・

放送事故6 放送事故3


放送事故1



逆側に回って漱石の表情を写している間も固まったまま・・・

放送事故4



よく見ると
漱石の口元に鴎外の白い毛が・・・

放送事故5





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

あ、アレですかね。
クロスカウンター状態で動けないとかね。

漱石君の口元の白いモジャ―・・・(笑)

fm_nekonekoさんへ

このポーズで固まってしまう事が よく有るので
きっと鴎外の頭と漱石の首に彼等のon/offのスイッチが有るんだと思います 笑
うっかり互いに押してしまって固まっているのでしょう〜

口が何処だか分かり辛い漱石ですが
鴎外の毛が付いている事で
何処が口元か分かり易くなってますね〜 笑

こうして固まっているときは
お互いに何を思っているのでしょう。^^

↓の民話、拝読しました☆
神奈川県のお話なのですね~。
踊り場に行ってみたいです。^^
ひょっとしたら、漱ちゃんも夜中に
何処かに踊りを教えに行っているかもしれませんね。

Beeさんへ

何故か動かなくなってしまうんですよね〜
猫パンチも、避けられるほどスローなのに
まともに受けていますし
変わったコ達ですよね ^^

夏の夜
多分、飛んでいる虫を追いかけていたのだと思いますが
電気が消えていて、月明かりだけで見た漱石は
一瞬、踊っているように見えたこと有りますよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR