穏やかな朝

仲良く窓辺に佇む2匹
通りを眺め、風に乗ってくる香りを嗅いでます

穏やかな朝1




穏やかな朝2



いつでも一緒の仲良し兄弟ですが
昨日の夜は激しく戦ったらしい・・・

   穏やかな朝3






~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

のどかな写真の後は・・・・
え、えと・・・
その毛は主に鴎外君のかな^^?
ほ、ほら、今は換毛期だし抜けやすいかもしれないですよね。

うちも抜け毛がすごくて、
2種類のブラシを毛質に合わせて使っています。

そのせまい幅の窓に乗るなんて、うちの2匹はそんな器用なことできないですよ!
かわいい~♪♪

毛の散らかりがすごいですね!
朝、見かけたらびっくりしますね。
うちはメス2匹だからか、そんなに激しくはプロレスしないです。
お互いの爪にがっちりつくだけで驚いてますが、甘かったと実感しました^^

fm_nekonekoさんへ

朝起きて、この光景を目にしたときはビックリしましたよ〜 @@
2匹ともアンダーコートは薄いグレーなので
どっちの毛なのか判断しにくいのですが
鴎外の方が激しく むしられた様な感じはします・・・

毛質に合わせてブラシを用意するところ
fm_nekonekoさんらしいですね ^^
ウチも、漱石はブラッシング嫌いなので
もう少し違う物を考えようかなぁ〜

にゃこさんへ

窓辺では、ベストな位置が決まるまで
「ちょっと〜 もっとそっち行ってよ〜」な感じで2匹で押し合ってましたよ 笑

抜け毛の散乱ぶりにビックリして
お弁当作りもせず写真撮ってました 笑
普段は とっても仲良しなのですが
家が壊れるんじゃないかと思うくらいスゴイ喧嘩をするんですよ @@
床やテーブルなんて爪痕だらけですし・・・
そろそろ落ち着いて来ても良い年齢だと思うんですけどね ^^;
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR