油壺マリンパーク

油壺マリンパークで " カワウソの指タッチ " してきました ^^

油壺マリンパーク1  油壺マリンパーク2



この穴から魚をあげて指タッチするのですが
待ちきれなくて覗いてます 笑

油壺マリンパーク3




もの凄い食欲で、「早くちょうだ〜い」と手を出す仕種も可愛くて〜
ぷにゅぷにゅと柔らかいカワウソの手はネコの肉球のようでした ^^

油壺マリンパーク4




・・・オマケ・・・
「そろそろ ごはんですか ? 」な表情の鴎外

ごはんですか






~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

カワウソ可愛い~!!
動物の手の水掻って、愛らしくて大好きです。^^
フサフサの毛も~。
画像を拝見して、昔、「感染るんです」という漫画に
シュールなカワウソが出ていたのを思い出しました。
本物のカワウソのほうが断然可愛い。。

鴎ちゃんのキュートな表情に、思わず吹き出しました。^^
感情がそのまま顔に出て、素直ですね~。
人間の男の子も、こういう顔しますよね。^^

あ~漱石君が泳いでる~♪
手も可愛く出しちゃって、
漱石君ったらお茶目・・・・ってカワウソじゃないですか!
(なんて、すみません)

以前kayoさん、 ←責任転換
漱石君はカワウソに似ているっておっしゃってましたが、
ホントだー!って思いましたよ^^!

鴎外君、ほんっと表情豊かですね♪

Beeさんへ

ほんと可愛かったですよ ♪〜
手にした魚を食べるのが早くて「もっと〜」って手を出して来て
それでも貰えないと穴から覗いたりして 笑
「感染るんです」のカワウソが魚を欲しがっても
ちょっと怖くて渡せないかも・・・ 笑

ココの海獣ショーも、お金をかけていない感じも良くて楽しかったんです
アシカが顎を使ってピアノ演奏して、それに合わせてイルカが歌うのですが笑いました 笑

今回はシェアリーのクーポンを利用して行ってきました
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/37052
開園45年の古い水族館ですが、なかなか楽しめましたよ ^^

fm_nekonekoさんへ

可愛かったんですよ〜
漱石達も、こんなふうに水を怖がらずに楽しんでくれたらシャンプーも楽なんですけどね
あまりの恐怖に目は泳いでますけどね 笑
沢山食べた後、2匹のカワウソが くっ付いて寝ていたのですが
漱石と鴎外のようで「似てる〜」って思っちゃいました ^^

ココの水族館はサメがメインなようで
色々な鮫の肌が展示してあって触れるようになっていたりもして
地味なのですが楽しかったです
特に気に入ったのがシュモクザメで、形が面白くて暫く眺めてました

家に帰って漱石達に ご飯をねだられたので
手を握ってカリカリをあげたら「 ? 」な顔してました 笑

クーポン情報をありがとうございます☆
今月中には行けるかも♪

Beeさんへ

少ない人数で回しているので飼育員の人達は幾つも掛け持ちしているようでしたが
好きな仕事だからなのでしょうね
イキイキしてましたよ

当日、天気が良いといいですね ♪
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR