見詰める先

鴎外が、じっと見詰める その先には・・・
何もありません・・無いはず・・・

お願いです 何も無い所を見詰めるのはヤメて下さい

見詰める先





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

分かります。^^
ロンドンも、時々ジッと宙を見て匂いを嗅いだりしてます。
ここは、土地が土地だけに
それが夜中だったりすると、さすがに怖くて~。^^;
何か見えてるのかな??

Beeさんへ

ロンちゃんも見ますか ? ^^
確かに 夜中は勘弁してもらいたいですよね〜
ただ、匂いを嗅ぐ行為は何でしょう ?
匂いってあるんでしょうかね ? ・・・
笑 怖いですけど、そんな行為 見ていて楽しいんですよね
何かしてくれる度に笑ってます
彼等は私の免疫力を確実に高めてくれてます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR