まだまだ使います

2匹が乱暴に扱うので
あっと言う間に、カゴの縁が折れました・・・

まだまだ使えます1



漱石の首に当たっている部分が折れてます

まだまだ使えます2

このぐらいでは、もちろん捨てません
テープで補強して まだまだ使います





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

カゴがすぐに壊れちゃうのは・・・
乱暴というよりは、二匹が仲良しすぎるからな気がしますよ♪
ほんと、いつでも一緒ですもんね^^


おおー日本酒の梅酒をさらに日本酒で割るんですか!?
砂糖なしでも、日本酒の麹の甘さが良い感じになるんだろうな~~~。
美味しそう~~~~!

楽しいことが大好きな漱ちゃん鴎ちゃん。
カゴの補修痕は、楽しい思い出の印でもあるのですね♪

梅酒は純米酒でもできるのですね。
焼酎よりもお洒落な響き☆

fm_nekonekoさんへ

仲が良いんですけど
ケンカの時は激しいですよ〜
あまりの痛さに「ギェ〜」って叫んでますよ
血が出るような激しさはありませんが
噛まれた場所がハゲていたりしますから・・・
逆に、相手の事を毛繕いし過ぎてハゲを作ったりもします
どっちにしても " ハゲ " ですね 笑

純米酒の梅酒美味しいですよ
この梅酒は曽我の梅で漬けました
熟成する前に飲み終えちゃいそうです・・・ ^^

Beeさんへ

この補修痕、あと幾つ増えるのだろう・・・って思っちゃいましたよ
500円のカゴですからね〜
そんなに期待していませんでしたが
柔らかい素材で、キャットベッドに丁度良い大きさのカゴって意外に無いんですよ
安価であることも必須ですし 笑

梅酒用の純米酒って売ってるんですよ
ウチは純米酒派なので梅酒も純米酒にしてみました
あっと言う間に飲んでしまいそうなので
中の梅を どうするか考え中です ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR