

おんぶお化け 再び

朝、バタバタとしている時に
背後で「ニャっ!」という鳴き声の後にズシッと・・・

おんぶお化け

春、暖かくなってくると現れる " おんぶお化け "
去年の春の様子  → 
一昨年の春の様子 → 






~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

去年の記事、覚えてます。^^
にゃっと声を掛けるなんて可愛いですね~♪

暖かくなるとおんぶお化けが現れるのですね。
春だから、猫ちゃんたちも楽しいのかな?

Beeさんへ

去年の春も、同じ記事書いていましたね 笑
( 追記しました )
飛ぶ時に毎回「ニャっ」と鳴く訳ではなくて
私に対しての合図なのでしょうか・・・
おんぶして〜だったり
開けた引き出しに入る時に「ニャっ」って鳴くんですよ
「ニャっ」と鳴かれても瞬時に準備出来る程の運動神経がありませんからね〜
合図する意味が無いですね ^^;
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
