スポンサーサイト


ホームベーカリー

お弁当にサンドイッチが多いのでホームベーカリーを買ってみました
簡単に出来て美味しいです ♪〜

ホームベーカリー1

結構大きな音がするので、鴎外が「何だ何だ ?」と覗きに来ました ^^

< 追記 > 焼き上がったパンです ↓ ( 全粒粉入りです )

  パン





キッチンの手拭きタオルをリネンに替えました

  ホームベーカリー2






~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

鴎ちゃん、首を傾げて、本当に「何だ何だ?」という感じですね。^^

小物を新調すると、キッチンに立つのが楽しくなりそう。
リネンの、水を吸収してきゅっと目が詰まる瞬間が好きです♪

Beeさんへ

おはようございます

最近、布巾もリネンにしました
大きなサイズの物ですから食器を拭くのが楽なのと
洗った後も直ぐに乾いてくれるので、とても気に入ってます
更にキッチンでのテンションをあげる為に
無印週間が始まっているので
割烹着とお揃いのスリッパを買おうかなぁ〜なんて思ってます

ホームベーカリーの音って結構大きくてビックリしました @@
このメーカーは、回りが固めで中はしっとりな仕上がりになります
食パンなら材料を入れてスイッチを押すだけですから
私にも簡単に作れて嬉しいです ^^

おおっ! これがティファールのホームベーカリーなのですね~♪
初めて見ました(笑
やっぱり可愛い!!

食パンは材料を入れて、後はお任せなので本当に楽ですよね~
以前は、ホームベーカリーで食パンを自分で作っていると言うと、周りから「スゴ~イ!」と言われ、恥ずかしくなることがありました。
ホントに簡単なんですよね~

うちは、週末に食パンを作っていたのですが、夜中にタイマーでセットしているので、音は気になりませんでした。
今確認して大笑いしていたのですが、うちのホームベーカリーはパナソニックとすっかり思っていたら、象印でした(笑
本当に、よく働いてくれています♪

tobutoriさんへ

ティファールのホームベーカリー可愛いですよね ^^
材料を入れてスイッチを押すだけですから
ほんと簡単なんですよね〜
なのに美味しく出来上がりますから嬉しいです ♪〜
今、丁度作ってるところなんです
出来上がる途中経過が見たいので、まだタイマーを使った事がありません 笑
( ティファールは窓があって中が見えるんですよ )


> 今確認して大笑いしていたのですが、うちのホームベーカリーはパナソニックとすっかり思っていたら、象印でした(笑

今、気が付きましたか〜 笑
象印のホームベーカリーは音が静かなのですね
ウチのは結構な音がしますよ
焼き上がる頃になると、何とも良い香りがして幸せ気分になります
ちょっと迷ってましたが、買って良かったです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
