

ライバル

私に背を向け、何か悪さしている様子の漱石・・・

ライバル1




振り返った漱石の口に埃が付いてました・・・
ゴミを拾って食べていたようです

何故 ?・・

ライバル2

「このバカタレ」と叱っておきました




       漱石は、これを ↓ 意識しているのかも・・・

       ライバル3






~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

い・・・、意外なライバル意識ですね。
俺の抜け毛は俺様の物だ勝手に拾うなってことでしょうか^^?

ルンバ、いかがですか?!

fm_nekonekoさんへ

> 俺の抜け毛は俺様の物だ勝手に拾うなってことでしょうか^^?
笑〜
埃を食べて、朝方に一番鶏のように「コケッコケッ」ってケロってました ^^;
ルンバも段差のある所で、折角集めたゴミをケポっと吐き出したりすることもあるので
2匹 ( ? ) は似てますね

ルンバ便利ですよ〜
ただ、↑ みたいに段差で中のゴミがて出て来てしまったり
掃除し残す場所がありますので、そういう場所は自分で掃除機をかけるようですが
吐き出したゴミを金魚のフンのようにオシリにくっ付けながら動いている姿は
とっても可愛いんです
「ルンバ後ろ後ろ〜」って 笑
今は、あまり物が無い一階をルンバに任せて
二階は自分で掃除してます
ルンバの手入れは結構簡単ですよ
手入れしろ〜って教えてくれますしね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
