キャットベッド

朝陽がよく入る窓辺にも、キャットベッドを置いてみました

キャットベッド1



入ってる 入ってる
しっかり使ってくれています ^^

キャットベッド2

オットマンの生成りの布を ↑ に張り替えてみました





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、まだ肌寒いけれどお日様の恩恵はニャン達にも味わって欲しいですものね~
うちでも猫ベッドをお日様のあたる場所へ移動させます。
でも、なぜかみんな日陰とかで寝ていたりして思惑どおりに動いてくれません(笑
私がそこに座ればいいのでしょうけれど…

その点、漱石君は気持ちをくみ取ってくれるようですね!
そして、その後を追いかけて鴎外君も来るのでしょうね(笑

オットマンの生地を張り替えたのもkayoさんなのですか?
kayoさんは器用だとは思っていましたが、とても綺麗に張り替えられています。
スゴ~イ!!
どのように生地を貼りつけているのですか?

tobutoriさんへ

ネジを外して、布をあてて元に戻しただけですから〜
全然器用でないですよ
綺麗に処理していないので
裏側は見ないで下さいな状態ですし・・・ 笑
手芸店を覗いたら4割引になっていたので何かに使えるかも〜って買って来た布なんです
定価だったら、もったいなくてオットマンには使って無かったかも・・・笑

この後、鴎外も入ってましたよ
2匹は、何でも一緒ですからね
寒くて億劫になっていた事も
最近は天気が良いとチョコチョコと動きたくなって来ているので
春が近いのかも ^^

今日は以前カフェカーテンを依頼していたお店へ出掛けてきました。
うちの雰囲気にはちょっと合いませんでしたが(笑)、その窓とカフェカーテンだけを見ればとても可愛いんです。
そこへの移動中に、うちの旦那さんへオットマンの張り替えをしたkayoさんの話をしたら、うちの旦那さんも感動していました。

カフェカーテンを作ってくださった方から、tobutoriさんでも出来ちゃいますよ~なんて言われても、実感がわきませんでした。
こういうことを趣味にされている人もいるという話を聞かされて、旦那さんとそれは自分たちではないな、と他人事のように聞いていました。
きっと我が家の住人は、残念ながらそのような方面に向いていなようです。

tobutoriさんへ

ほんと簡単なんですよ
チョイチョイとネジを外して布をあてて元に戻すだけですもの
tobutoriさんのボランティアにかける労力からしたら
椅子の布張りの方が全然 楽ですよ〜
等しくある時間、何に使うか色々ですが
私はどちらかと言うと、ぼ〜っとしている時間が長いかもしれません 笑
tobutoriさんは、行動派な回遊魚で
私は、餌が近くに来るのを待つアンコウかなぁ〜 笑
私に出来ない事を沢山してるtobutoriさんにスゴイって言われるのは嬉しいです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR