頂き物

二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん」の fm_nekonekoさんから
ブログ開設2周年記念のキャリー用トートバッグを頂きました ♪〜

ふぅちゃん みぃちゃんの香りがするのか
↓ ココを2匹がクンクンしてました

いただき物1


いただき物2  いただき物3



大きなキャリーもスッポリ収まりました
( 中敷まで付いていて、とってもしっかりした作りになってます )

いただき物4





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさん!ご紹介ありがとうございます。
あれー・・・すみませーん。ちょっと大きかったですね。

鴎外君、そ、そんな角っこ?・・・もしかすると、
ふぅみぃが鼻をスリスリしてしまったかもしれません^^;
中までクンクンチェックが入ってますね♪

鴎外くん、これに隠れられれば、ちょっとは通院が怖くなくなるかな?
怖くなくなると良いな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fm_nekonekoさんへ

ピッタリサイズですよ
撮影するのに横を止めただけですから ^^
素敵なバッグ&ティッシュカバーは もちろんですが
鴎外達に〜っと作ってくれた気持ちが とっても嬉しいです
囲まれ感が有って安心してくれると思います
難しい布でミシン掛け大変だったでしょ〜 本当にありがとうございました

取説は受けましたよ〜 笑
ふぅちゃん みぃちゃんのポストカードと一緒に大切に取っておきますね

鍵コメさんへ

丁度、紅茶が私の今の流行でしたので
箱を開けた時、紅茶が見えて♪〜でしたよ ^^
漱石達に いじられないように直ぐに戸棚にしまいましたもの 笑
ほんと 充分過ぎる程ですよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR