まっくろくろすけ


日向ぼっこする" ススワタリ " ・・・

まっくろくろすけ




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

丁度二人とも真っ黒に見える良い角度ですね^^

漱石君と鴎外君のおしりって・・・縦長ですよね。
男の子だし若いからですかね??
うちの子たちだと、どう見ても横に伸びちゃいますorz

お見事・・・!

シッポもうまい具合に畳まれて、お日様を浴びてる感じも素敵☆
まっくろくろすけだぁ~♪
やはり、居るんですね(笑
うちにも小さなトトロがいますよ、お腹が特に似ているかな。

うーん、何度見てもいい!!

fm_nekonekoさんへ

2匹の体型は少し違うのですが
この角度だと、どっちがどっちだか分かり辛いんですよね
最近ダイエットして2匹とも少しスリムになってオシリが小さくなりました
私も、今日はこれだけ〜って食事の管理をしてくれる人欲しいです・・・^^;

2匹は、陽射しが入るとこ〜入るとことにと移動してます
乗ってはいけないテーブルでしたが
良い感じに陽射しが入っていて・・・ダメと言えず写真撮ってました・・・^^;

tobutoriさんへ

小さいトトロ〜 羨まし〜 v-356
お腹が似てるって・・・ 笑
tobutoriさん家は暖かいから、今の時期もニャンコさん達はお腹を上にして寝ているのでしょうね ^^
今日は気持ち良く晴れていて我が家の窓辺もポカポカです ♪〜
暖かいので2匹はドタバタ走ってはウォーウォー吠えてます・・・何が楽しいんだか・・・笑

急に静かになったなぁ〜って思ったら、窓辺で寝てました
自由ですよね〜 ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR