ハート

窓辺の2匹、" ハート " 形に見えます ^^

ハート




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
見えます、見えます。
ついでに舌なんか出しちゃってます?
可愛いな~。

あれ ブログ名変えましたか?
HAUSねこになってる

に見えます みえます
今日も仲が良くて うらやましいな

再び コメント
ゴメンナサイ Googleの翻訳が効いてたみたいです
アップグレードに伴うなんかになってたみたいです

ばばさまへ

こんにちは
見えますよね〜
2匹は〜っと覗いたら可愛くハート形で寝ていたので
すかさずパシャパシャと撮っちゃいましたよ
舌も、なんとなくハートに見えませんか ?
オマエ嫌い!!って兄弟喧嘩もしょっちゅうしてますが
その後は、こんな感じにくっ付いて寝ています ^^

N,yasuさんへ

「HAUSねこ」でも検索出来ますね ^^

兄弟喧嘩の後でも、一緒にくっ付いて寝てますよ
その寝方がハートっていうのが良いですよね ^^
喧嘩が あまりにも激しい時は( 漱石は時々、助けてって私を見るので・・・)
「いい加減にしなさい!」って止めますが
良い運動になるので普段は放ってます
寒いと今一な動きの2匹なのですが
ファンヒーターのスイッチがゴングの代わりなのか
ピッて入れるとバタバタと始まるんですよ 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR