

陽射し

気温の低い日でも陽射しさえあれば黒猫は大丈夫
長〜い欠伸の後は

陽射し1



陽射し2



暫く瞑想〜

陽射し3





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

気のせいだと思うのですが
今日の漱石君、顔周りにこげ茶の縞模様が見えるような気が・・・

ひなたぼっこ、気持良さそうですね。
これも気のせいだと思うのですが
最後の写真の瞑想漱石君。
この写真だけ見せられたら漱石君だって分からないかも^^;
首がシュッとしてないからかな???
いつもは、暖かいお家の中で伸び伸びした感じだからかもしれません。

fm_nekonekoさんへ

気のせいでは無いんですよ
漱石は、真っ黒な黒猫でなくて
光が当たると薄らトラ柄が見えるんです

確かに冬毛の漱石は、ちょっとコロンコロンして見えますね ^^
ウチはコタツとファンヒーターを併用してますが
それでも室温は18℃ぐらいなんです
なのでネコ達は暖をとる為に、しっかり冬毛になるんですよ
後ろ姿は、時々タヌキに見える事もありますよ 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
