

窓辺で

漱石に毛繕いしてもらって
至福〜な鴎外・・・

窓辺で1



しっかり噛まれているのに気付いていません・・・

窓辺で2





~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうな顔~♪
温泉に浸かっている人みたいですね。^^
初めて猫にペロペロガブリとされたとき
ビックリ仰天しました(笑)
鴎ちゃんは、余裕な感じですね~☆
いつも仲良しで可愛い♪

Beeさんへ

"ペロペロガブリ"って甘噛みでなくて本気噛みでした ?
多頭飼いのコは猫同士で戯れている時に噛み合うので加減が出来るようになるのですが
一匹で飼っている場合だったり、兄弟猫と早くに離れてしまったコは加減が分からなかったりするそうですよ
漱石に、毛繕い中に噛まれたりしても
ボーッとしている鴎外は至福顔のままなんですよね〜
ハァ~、ビバノンノン♪〜 な2匹を見て まったりしてます
・・・なので大掃除が思うように進まず
中途半端な状態で今年も終わってしまうかも・・・・^^;

歯が当たったなぁ~と思ったら、キューっと噛まれました(笑)
最初はかなり痛かったので、きっと加減が分からなかったのですね。

大掃除、頑張りましょう!
我が家も中途半端な感じで新年を迎えそうです。^^

Beeさんへ

大掃除ですが、やっと切りの良い所で終えました
( ヤメたと言った方が正しいかも・・・笑 )
毎年、今年こそは完璧に〜なんて思っていますが
始めると、ココも〜ココも〜と出てきてしまって・・・

しめ縄アップしてみました
結構雑な出来ですね ^^;
作ってみると難しくて・・・来年はもっと綺麗に編めるようになっていたいです
そうそう 仕舞い込んでいた英語の辞書見付けましたよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
