メリークリスマス

メリークリスマス ♪〜

メリークリスマス



我が家は、昨夜 1日早くクリスマスメニューでした
お酒は栃木の「東力士(あずまりきし)活性にごり 純米生原酒」で

どすこい



     ・・・おまけ・・・
  伸びをした後に、頭を高速回転した為
  ちょっと怖い写真に・・・

高速回転1  高速回転2




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

サラダが クリスマスカラー
にごり酒にムール貝  すごく合っている感じがします

今日 大人のクリスマスの記事を拝見 納得
そぅ〜か こんな感じのクリスマス記事素敵だわぁ〜

おこちゃまの為に お料理 ケーキは作るんだけど
小さい頃は クリスマス会もしたけど
クリスマスに イベントとしてあまり興味のない 私は、
全然 クリスマス記事も考えてなかった(笑)

ほんのり クリスマス気分
そんな感じで過ごしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N,yasuさんへ

ほんとだ !! @@
クリスマスカラーですね
言われて始めて気が付きました

ドブは口当たりが良いので、ついつい飲み過ぎてしまいます・・
何の根拠も無いのですが
毎年、夏の疲れが出る頃に肌荒れしていたのが
生酒を飲むようになってから肌荒れしなくなったんですよ

N,yasuさん家の
シャンパンに苺のほうが、大人なクリスマスですよ
ウチは大人と言うよりもオヤジっぽいですね〜 笑

鍵コメさんへ

「雪景色を想わせるにごり酒」って表現良いですね〜 ^^
お正月用にも一本用意してあるんですよ
って、どんだけ飲むの ? って感じですよね 笑
一升瓶は資源ゴミで出せるのですが、毎回大量ですので恥ずかしくてコソコソっと出してます 笑
お騒がせしているのは私の方ですよ
楽しいクリスマスを ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR