スポンサーサイト


アウトレットパーク横浜ベイサイド

昨日、横浜ベイサイドのクリスマスセールに行ってきました

横浜ベイサイドマリーナ4


横浜ベイサイドマリーナ6


横浜ベイサイドマリーナ2  横浜ベイサイドマリーナ3


強風のためヨット・ボートのイルミネーションパレードが中止になってしまい
ちょっと残念・・・

横浜ベイサイドマリーナ1



今回の目的の「MITSUMINE」で、オットのスーツと
「FETE le marche」でオリーブオイルとチーズを購入して
「Gap」と「Franc franc」に寄って〜っと、これだけの買い物で3時間経過・・@@
あっと言う間に時間が経ってました

 横浜ベイサイドマリーナ5




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

鳥浜、寒くなかったですか?(って日本全国寒いですよね^^;)
出来てすぐ・・・15年前?くらいに一度行った事があります。

この前のシュトーレンといい・・・
kayoさん宅のクリスマスの準備は万端ですね^^!
(きっとお酒ももう注文済みに違いない)

fm_nekonekoさんへ

風も強かったですし寒かったですよ〜
でも、気にせず買い物してましたけどね 笑

家ではネコ達がイタズラするのでツリーは飾れませんので
その分、大きなツリーが見たくてツリー巡りをする事も有ります
我が家はクリスマスでもスパークリングワインでなくて
純米酒の発泡酒なんです
もちろん 既に購入済みです ^^
「風の森」にするか「獺祭(だっさい)」のスパークリングにするか迷ってます
最近、ビックリするぐらい寒くなってますから
当日、ホワイトクリスマスになるかも〜 ^^

今日は私も百貨店へ買い物に出掛けたのですが、クリスマスセールが始まっていて、駐車場に置けるまで30分も掛かりました。
どこもかしこもスゴイ人ですね!
それに、めちゃめちゃ寒い~

kayoさん宅はクリスマスの準備も着々と進んでいるようですね♪
PCで覗くだけでも、こちらまで幸せが伝わってきます。
我が家は粗相事件などが勃発して、メリークリスマスと言える余裕がありません。泣

tobutoriさんへ

風が強くて寒かった日でしたから海側にあるココはセール期間中でしたが
駐車場へはスムーズに入れたんです
ただ店内は、台風が去った後のように洋服がグッチャグチャでビックリしました @@
午前中に買い物を済まして帰ってしまった人が多かったのかも・・・

粗相はストレスからなのか、病気からなのか・・と心配になりますよね
長く続くと、こちらの体力も精神力もヘトヘトになってきて・・・
ウチは鴎外がベッドで大きい方もオシッコもしていた時期が有って
トイレの数を増やしたり砂を変えたり、乾かなかった時の為に布団を購入したり
( 羽毛布団ですが、ガラガラと洗濯機で洗ってしまっています )
無添加のプレーンヨーグルト(一日に十円玉ぐらいの量)が良いと
あるブログにあったので、試してみたら良かったみたいなんです
今のところ粗相が収まってます
( 固いコロンコロンだったのがスムーズに出るようになりました )

何か良い方法が見付かると良いですね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
