何処 ?

夕食の支度をしていると、遊んで〜っと玩具を持って来る漱石
それっ!!っと投げてあげるのですが、玩具が見付からないと悲しく鳴くんです・・・

何処1


何処 ? 何処 ? と探すので一緒に探してあげる事に・・・
投げて〜探して〜では夕食の支度が・・・ ^^;

何処2




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

漱石君、ものすごく背中で語ってますね。

夕食の支度も大事ですけど・・・
こんな後姿の漱石君を
kayoさんがほっておけるはずもないと思うんですよね。

こんなとき、鴎外君が代わりに探してくれたら・・・
と思いますが、きっと彼の事だから知らんぷりでしょうね^^;

どこ~?と言わんばかりの漱ちゃん。
悲しく鳴かれてしまったら
調理の手も止めちゃいますよね~。^^
その後、オモチャは見付かりましたか?

ロンドンは料理中、私とカウンターの間に入って
何か落ちて来るのをずっと待っています。^^

fm_nekonekoさんへ

何故か夕食の支度の時に遊んで〜って来るんですよね〜
両手が塞がっている時は、足の指で玩具を掴んで投げちゃってます・・・
( 人には絶対見せられない姿で・・・ )
そこまでして投げてあげたのに、無い〜って鳴くんですよ〜・・・
もぉv-359〜 ここに有るじゃないって探して見せてあげると
キラッキラした目をするんです・・・ズルいですよね・・・
ふぅちゃんが、夜中に鳴いて玩具を探している時に
起きて一緒に探してあげているfm_nekonekoさんも私も僕以外の何者でもないですね 笑

鴎外は、こんな時は後ろからラリアートしたりするんです
酷いコでしょう〜 笑

Beeさんへ

支度している時に、あまりにしつこく遊んで〜と来るので
一度、1階 ( 2階リビングなんです ) に投げた事が有るのですが
それが漱石の逆鱗に触れてしまい
私の足首を、これでもかって言う位 ガシガシ噛んで後ろ脚でケリケリ〜っとされました・・・^^;
噛まれたのは、後にも先にも その時だけですが
二度と適当な事はすまいと思いましたよ

ウチはカウンターの上に乗ってきますから
ロンちゃんみたいに落ちて来る物を待っているぐらいだったら良いのになぁって思います
( 足下は踏んでしまいそうで怖いですけどね )
ネコ達に注意する時に、人に話すように話すので
時々、オットが勘違いして反応してます 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR