スポンサーサイト


無印良品週間

メンバー限定の10%OFFが始まりましたので
欲しいと思っていたパルプボードを購入しました

無印1


資源ゴミの古紙入れや手紙
カード払いのレシートなどを種類別に入れてます
ある程度溜まった時点で引き出しごとテーブルに持っていって整理してます

無印2

斜めの筋交いが無いので少しグラグラしますが
一時置き場ですから、このぐらいで ( 価格も手頃ですし・・ ) 良いかなぁ〜と・・・



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

あー、これ!これ!!
私も以前気になっていました。
私が見ていたのは無印商品ではなくて、北欧の?どこかの国の?だったような記憶が…(うろ覚え、汗)
今は物が増え過ぎて、我が家ではキレイに収まってくれなさそうです。

この曲線美に、目を付けたいたのですが~

こうやって見ると、やはり素敵ですね♪

tobutoriさんへ

説明が今一ですみませんでした
茶色い引き出しのあるボックスが無印なんです
棚は、tobutoriさんの言う通り北欧のものです
こちらはしっかりしていて地震の時も大丈夫でしたよ
気に入っていて、タイプの違うものが洗面所にも有ります
でも、最近は流行っていないのか見かけないですね〜

大きめの家具って購入する時、悩みますよね〜
新しく購入して要らなくなった家具の事を考えると・・・
( 出来るだけリサイクルショップに引き取ってもらってますけどね )
車を買い替えた時も中古車屋さんに引き取ってもらったのですがドナドナの気分でしたよ
話が大きく逸れちゃいましたが、この棚 ほんと良いですよ ^^

tobutori

自分に、ウケました(笑
丁寧にご説明してくださり、ありがとうございます。(まだ笑いが止まらない)

>斜めの筋交いが無いので少しグラグラ…
と、書いてあったので、買わなくて良かったとその後も思っていました。
地震にも耐えたのですね!

kayoさん宅とは違って、棚さえキレイに収納できない我が家です。
もう恐ろしいほど、どんどん重ねてしまうんですね(笑

そう言われれば、最近は見掛けなくなりましたね。
そんな訳で頑丈なものを探していて、今はディノスで販売している白い棚が気になっています。

tobutoriさんへ

買わなくて良かったぁ〜っていう幸せ気分を壊してしまいましたね
ごめんなさい 笑 ← ( 笑うところじゃないですよね・・・ 笑 )

ウチは、そんなに褒めてもらえるほどキチンとしていないんですよ
ココを整理する為に色々処分しなくてはいけないのですが
なかなか出来ず、どっさり残っているんですよ〜
適当に仕舞ってしまうと結局使い辛くて散らかりだしたりしますから
物の定位置を決めるのに時間が掛かってます・・・
年内に頑張って片付けたいですね〜

気に入った棚が見付かると良いですね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
