

寒いベランダで・・・

寒い中、ベランダで香箱座りの漱石・・・
何故 ? ・・・

寒いベランダで・・



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

今日も寒かったけれど、お日様が気持ちよかった。
そんなポカポカ陽気を、漱石クンは感じ取っているのでしょうね♪
お外の風は、今の季節なら澄み切っていて、ちょっとの時間なら気持ちいいはず!
朝と夜は耐えられませんけどね。

朝日かな? 日に照らされて、ちょこんとした姿が可愛い~♪

tobutoriさんへ

お日様が気持ちよかったですね〜
風が少しぐらいあっても お日様さえ出ていればポカポカですよね
漱石が座っている場所は、もう少ししないと直接陽が射し込んでこない場所なんです
何故 そこが良いのか・・・干してある洗濯物から落ちた糸くずを背中に乗せたままジーっと座ってましたよ 笑
朝晩は、ほんと寒くなりしまたね〜
息が白くなりますもの @@
近くの畑も白くなってましたから霜が降りたのかな・・・
あっと言う間に師走ですね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
