

換気口

あら ? 漱石〜っと探したら換気口の前に・・・

換気口1


一生懸命嗅いでいたので
一緒に嗅いでみたら"アジの干物"の匂い お隣さんかなぁ〜

換気口2


順番を待っていたかのように鴎外も嗅ぎに来ました ^^

換気口3




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな匂いがして
引き寄せられたのですね。^^
後姿が可愛らしいこと☆
魚以外の食べ物の匂いにも反応しますか?

こんにちは。
ムムムッ、魅惑的な匂いですね。
お腹空いちゃったかな?
一生懸命チェックする後ろ姿が、とっても愛らしいです。

Re: タイトルなし

Beeさんへ

家で干物を焼いているときより反応してましたよ
家で焼いた匂いは換気扇で外に出て〜
換気口から余所の匂いが入ってきてるってことですよね・・・笑
今のカリカリは鶏中心のものですが
子猫の頃2〜3ヶ月は、魚系のカリカリだったので反応してしまう様なんです
どちらも好きですが、"魚<鶏"ですから鶏の骨をゴミ箱に入れて〜なんてしたら大変な事に @@
蓋があるゴミ箱でも開けてしまうんですよ〜 ^^;
ダメって言ってる事、全部してくれます・・・

Re: タイトルなし

くそばばさんへ

お久しぶりです
この時は食べたばかりでしたが匂いに反応してました
一生懸命嗅いでましたよ 笑
言葉を交わした訳でもないのに順番に嗅ぎにいってました
2匹は何でも真似っこしてます
どちらかが何か始めると真似してますよ
完全室内飼いですから何か少しでも刺激が有ると楽しいようです
外からの刺激は特にワクワクしているように見えます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
