

視線の先

換気扇の上に居る鴎外の視線の先は、通りを歩く人

視線の先1


漱石はイタズラがバレて
私の視線を避けています・・・

視線の先2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます

ランキングに参加してます ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

おうがいくんは、お山の大将みたいにご機嫌な笑顔なのに対して、漱石くんの農家の軒先で家主に見付かってしまったタヌキさんの様な
表情の対比がおもしろいです!

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

笑〜
コメント可笑しすぎますよ〜
漱石、ほんとタヌキに似てますよね
実際、悪さしている時に「山に返すよ〜」って言ってます 笑
「一日一悪さ」な漱石ですから今日もしてましたよ・・・ ^^;

兄弟なのに全然性格が違うんですよね〜
だから上手く関係が築けているのかもしれません
兄弟でも相性って有りますものね

視線を避けるようなイタズラって何を
したんですか
聞きたい、
それも ご本人に聞いてみたいな〜
なんて 答えるんだろう(笑)

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

漱石は、人が食べるものを欲しがるんですよ
なので 食後に ゆっくりお茶を〜なんて出来ないんです
片付けてからで無いと漱石がピチャピチャとお皿を舐めてしまって・・・
ゴミを漁ったりもするので、蓋付きのゴミ箱にしたのですが開けてしまうんです・・・
仕方が無いので外に捨てに行ってます ( ゴミを〜です 漱石では無いですよ )

叱っても無視するし
叱りすぎると逆に切れてフニャフニャずっと鳴き続けるし・・・
誰 ? こんなにワガママにしたのは ? ってオットと責任を擦り付け合ってます 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
