

好みが分からない・・・

遊んでくれるかなぁ〜と
紙を丸めて投げてみたのですが・・・

好み3


好み1


投げた紙を、走って追いかけはしますが
戯れずに戻ってきてしまいます・・・好みの大きさが分かりません・・・

好み2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~。
好みの大きさがあるのですね。
猫の遊ぶ姿、大好きです☆
勢い良く遊んでいて、パタッと止めてしまうところも。^^
そうそう、ロンドンの逃げる姿は
まさにスクービードゥーです(笑)
スクービーは怖がりでお茶目だけど
グレートデーンってカッコイイですよね☆

Re: タイトルなし

Beeさんへ

大き過ぎても小さ過ぎてもダメで
あと、素材も関係する様なんです・・・
カサカサ音をたてるものは大好きでビニールや紙袋は見付けると必ず入ってます
資源ゴミの古紙を、ぜ〜んぶ出して
自分が代わりに袋に収まっていた事有りましたよ〜 笑
リサイクル不可能な感じですけどね〜 笑

ロンちゃんも、カラスからペンギンさんを守っているときのキリッとした目つきの時なんてカッコイイですよ〜
スクービーがグレートデーンだと知った時はビックリしました @@
ニルスに出てくるイヌワシのゴルゴもそうですが
強い動物が気が優しくて、ちょっと臆病だったりって笑えますね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
