スポンサーサイト


天気の良い日は

ベランダに出て風が運んでくる香りを嗅いでみたり〜

天気の良い日は1


ビタミンを作ったり〜

天気の良い日は2


漱石は、
近くでアルミ缶をつぶす様な音がして、こんな表情してます  ^^

天気の良い日は3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

癒される光景ですね☆
後ろのナスタチウムのオレンジも鮮やか。
風にはどんな香りが混ざっていたのかしら~♪
漱ちゃんは、金属音が苦手?
ロンドンも、ガシャーンと聞こえると
飛び跳ねてビックリし、サササーと逃げて行きます。

Re: タイトルなし

Beeさんへ

ナスタチウムは実家に遊びにいった時に
母が「持っていく?」と言ってボコボコッと引き抜いて持たされたものなんです 笑
Beeさん家の様な立派な株で無く、ヒョロヒョロしてますが
寒い中 花を付けてくれてます
そうそう 今日、ヒメツルソバに蜂が来てましたよ〜 ^^

漱石は金属音の様な高い音が嫌いで
クロネコ◯マトさんの荷物を出し入れする時の扉の音が苦手で
エンジン音が聞こえると嫌な顔してますよ ^^
ロンちゃんの逃げる後ろ姿って、スクービー・ドゥーみたいな感じかなぁ〜 笑

この前 この鉢植えのお花 載りましたよねブログに
クロシロの漱石君 鴎外君の色がイメージの所に
オレンジカラーが広がって 新鮮でした
漱石君の表情いいですね

このテンプレーもいいですよね
私も 着せ替えしてみたんですよ(笑)
決心できなくて (笑) 
なんか いいな〜と指くわえて見てます感じです。

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

鴎外は植物が、だぁ〜い好きで
さっきオシリ舐めてなかったっけ ? ってな時も
買ってきた野菜をベロベロ舐めたりカジったり〜
観葉植物も光合成が出来なくなるほど葉をムシってしまうんですよ・・・
N,yasuさん家のように部屋に植物を置きたいんですけどね〜
他の植物と何が違うのか分かりませんが
パセリと、このナスタチウムは イジらないのでベランダに置いてます

他の方がテンプレートを変えているのを見ると
変えてみたくなりますよね〜
主人公達がモノクロなので少し色の有るものにしてみました ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
