スポンサーサイト


お願い

暖をとる為に「おんぶしろ〜」
「カリカリをもっと〜」
と強く要求してくるようになりました

要求1
       漱石を、おんぶした状態で撮ってみました


求められても決まった量しかあげられないのに・・・
お願い そんな目で見ないで・・・

要求2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさん可愛いテンプレに衣替えなんですね
やさしくてkayoさんらしくて素敵ですよ
私もボチボチ衣替えしたいなと
テンプレ見たりしてます
これは、公式テンプレなんですか?

鴎外君切ないお目目でガンミですねff
我が家もあんずが
私の後を付き捲って「ご飯頂戴」攻撃です
無視してると
噛み付く、ジャンプと実力行使です。
シフォンのご飯まで食べてるのに

猫たちにとっても食欲の秋ですもんね。
漱石君の目がうらめしや~~~って強力に語ってますね^^;

せ、せめて・・・おんぶを思う存分してあげてください。

テンプレ素敵です。
kayoさんらしくシンプルで可愛い感じ^^
私ももう少しシンプルになるように変えようかな・・・と思いました。
部屋と同じでごちゃごちゃ片付かない感じになってしまうんですよねorz
ルンバまでの道のりは遠そうですorzorz

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

「共有テンプレート(PC)」の新着に有ったものです
替えたいなぁ〜と思って探していたら
見やすくて可愛いものがあったので、このテンプレートに替えました

以前、あんずさんがシフォンちゃんの分を食べているところを注意したら
口からポロポロと落としながら逃げたって言ってましたよね 笑
あれを、ウチでは鴎外が同じ事をしたんですよ〜
「それは漱石の分でしょ!!」と叱ったら、口からポロポロと・・・笑
逃げる後ろ姿が、また間抜けで〜
可笑しくて叱りながら大笑いしちゃいました
あんなに可笑しい事されては怒れないですよね〜 ^^

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

漱石は、この表情で口を開けずに「クゥー」って悲しげに鳴くんですよ〜
とっても悪い事している様な気分になります・・・
おんぶは私の都合なんて関係なくガンガン乗ってきますから
これは大丈夫だと思います ^^v

fm_nekonekoさんのテンプレートも
お部屋もニャンコランドみたいで素敵だと思いますよ〜 ^^
ルンバは良い仕事してくれてます
ほんと楽チンですよ ♪〜
どんな様子か時々書きますので
暫く、ウチのルンバの様子を見てから購入を検討されたら如何でしょうか ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
