スポンサーサイト


横須賀美術館「没後30年 朝井閑右衛門展」

文化の日は観覧無料になる横須賀美術館 → 
この日は「朝井閑右衛門展」と
「及川正通 イラストレーションの世界」でした

  横須賀美術館1


美術館からの眺めは今回も気持ち良かったです ^^

横須賀美術館2

  横須賀美術館3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

週末、私も同じ方面へ出掛けていました。
ひょっとしたら、すれ違っていたかもしれませんね。^^

夕暮れの海、綺麗ですね。
横須賀の海は、黄昏時がよく似合う気がします☆

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> ひょっとしたら、すれ違っていたかもしれませんね。^^
かもしれませんね〜
そのうち本当にバッタリ出会うかもしれませんね ^^
ウチの車の前を走っていた紺のセダンで後ろにポコッて凹みのある車では無いですよね・・・笑

美術館から見える風景
船の向こうに工業団地が見えるのも気に入ってます
そこに夕陽が映るのも良いですよね〜 ^^

文化の日…

文化の日はこちらはとんでもない嵐でしたが横浜は
いい天気だったんですね~。美術館巡り、羨ましいです!

今は鯉の繁忙期的な時期なので忙しいのは大歓迎なのですが
中々見たい展示などが見に行けず少しモヤモヤしています。
先月はせめてJOJO展だけでも見に行きたかったな~ (^^;

Re: 文化の日…

ベンさんへ

JOJO展、人気があったみたいですね
今の時期、日本海側は天気が良かったような気がしましたが
強い雨の日が続いてますよね

美術館へ行く時は、ランチや帰りに大好きなビール醸造所に寄ったり〜をセットにしてます
芸術の秋&食欲の秋といったところでしょうかね ^^
私にとったら、ベンさんの綺麗な鯉を眺める毎日は それここそ美術館巡りのようですよ 
お忙しい日が続いているようですが、どうぞご自愛下さいね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
