色々試してます

食事中、テーブルに乗るのを阻止するよりも
興味を他に向けさせた方が良いようで〜

色々試してます1


テレビに夢中になってくれている間に
ゆっくり食事ができました ^^

色々試してます2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ。^^ 
鴎ちゃんが、画面から去っていく猫に
じゃれていますね。
テレビに釘付けになっている姿は
戦隊ものに夢中になっている小さな男の子のよう☆
猫背がまた可愛いですね。

Re: タイトルなし

Beeさんへ

彼等が夢中で見ているビデオは、ニャンコがゴッソリ出て来るビデオなんです
三部作になっていて、どれか一つ残して後は消してしまうつもりでしたが
私達が好むものと漱石達が好むものとが違うので絞り込む事が出来ず
結局、全部残す事に・・・
猫背の上、テレビに近過ぎますから猫でなければ注意されてますよね 笑

「デコレーションコンテスト」おめでとうございます ♪〜
大人でも見ていてワクワクしましたもの〜
今年訪れた方達に、「きっと来年も〜」って期待されちゃいますね ^^

かわいい~~ですね
並んで画面にかぶりつきff
何がどんな風に見えているのかな??
お二人でゆっくり晩酌出来ましたね

でも
テレビ攻撃されている様なww

最近我が家のポンタもといあんずは
テレビの裏に寝ることがあって困ってます
線が縦横無尽に張り巡らされていますからね
無理やり引っ張りだすわけにもいかず
出てくるまで放っておきます

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

人が食べているものを欲しがって困ってます ^^;
猫達の気を逸らす為にビデオをながしたのですが
成功しました ♪〜
ゆっくり晩酌出来ましたよ〜 ^^
ただ、はなはなさんの観察通り
テレビに爪を立ててキキーって音を立ててました・・・

あんずさんもですか
漱石もテレビの後ろに入る事あるんです・・・
ホコリだらけなので入って欲しく無いのですが
呼んでも出て来てくれなくて・・
何が楽しいのでしょうね〜 ?
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR