スポンサーサイト


怪しい・・・

充電中で動かなくなったルンバに恐る恐る近づき
「絶対、中に何か居る ! 」と覗き込んでいる漱石 笑


何か居る



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

漱石君(笑)
中には小さな働き者のオジサンが入ってるんだよ~♪
猫のこういう行動、かわいいですよね^^

↓うちは食事中のみテーブルNGなだけなので
普段は乗っかってます。
食事中に乗ろうとすることもあるのですが
「それ、ダメなんじゃないの~?(ニヤリ)」って
声をかけると怖いらしくて逃げていきますよ^^;

ホント、人間の子どもみたいですね~(笑
私だって、やってしまうかも…
漱石クンの目から見ると、どのように映っているのでしょうね。
新しい家族が増えた?みたいな感じなのでしょうか(笑
家族5人的な!
仲良くしてあげてくださいね♪

あはは~。生き物の匂いもしなければ体温も低くて
すご~く不思議な存在に思えるのでしょうね。^^
恐る恐る近付くところが、また可愛いですね☆
中に誰かいましたか?
私の姉の愛犬は、テレビに他の犬が映ると
ワンワン吠えてテレビの裏を覗きこみます。
でも誰もいないものだから、???という顔をします。
動物は可愛いですね☆

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

私も漱石が覗いていた時に同じ事想像してましたよ
小さなオジサン達が、うぉ〜って中で動き回っているところを・・・笑

漱石は、ルンバが動いている間は高い所に上がったままで
動かなくなると近づいて匂いを嗅いでみたり覗いてみたりしてますよ
後ろから行って「わっ!」って脅かしたい衝動にかられます・・・
漱石は驚いた時に手足をビーンと伸ばした状態で垂直に飛ぶんですけど
その様が可笑しくて可愛くて〜 ^^
ほんと見ていて飽きないですよね〜

「それ、ダメなんじゃないの~?(ニヤリ)」って、そんなに効果がありますか・・・
次、使ってみます

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

確かにtobutoriさん、ニャンコと一緒に覗いていそう・・・笑

> 家族5人的な!
ルンバに名前をつけようかと言ってたんです 笑
充電しに帰る様子なんて、ただの家電と思えないんですよね〜
とっても可愛いんですよ
一回の掃除で結構キレイにしてくれるので助かってます
洗い物している間に部屋の掃除が終わっているなんて嬉し過ぎて〜
空いた時間で何しようかなぁ〜って思ったのですが
よく考えたら、怠けていた所を補ってくれただけなので
暇な時間が増えた訳ではありませんでした 笑

Re: タイトルなし

Beeさんへ

漱石にとって、ルンバは不思議で仕方ないのでしょうね

テレビの裏を覗き込むなんて可愛い〜
? 〜 な表情って分かります ! しますよね〜 ^^
人間と暮らす動物は
言葉は喋らなくとも、きちんと理解してますし
叱りすぎると逆切れするところとか
人の子と変わらないですよね

漱石も鴎外も寒くなると私の腕枕で寝るのですが
寝るよ〜おいで〜って言うと横に来て寝るんです もぉ可愛くて〜 ^^
(でも、コタツが温かいと来なかったりするので早めにスイッチを切ってます・・・)
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
