スポンサーサイト


SOS

" SOS " のSの様な形で寝ている2匹・・・
鴎外のオシリに顔を埋めて寝ている漱石の気持ちを表しているのだと思います 笑

SOS



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさんへ

ハハハ
漱石君爆睡ですね

それとも鴎外君が後つけなのかしらん

どっちにしても
仲良しさんですね

本当に仲良し、場所はともかく(笑)体のどこかが触れていて、いつも側がいいのですね~
しみじみと、癒されます♪
 ↓ ご安心ください、片見月の言葉は以前から知っていたんです(笑
私も、お月さまをたくさん愛でるようにという想いが片見月を生んだのだと思っています。
そして昨晩は、キレイなお月様でしたね~♪

漱石くんの心のSOSなんですね!(笑)
うちの猫もお尻に顔をうずめることがありますが、
なんで平気なんでしょうね~

下の記事ですが、ルンバ購入されたのですね!
ずーっと気になっている家電のひとつです。
活躍しているようですね♪
よくネットでルンバに猫が乗っている動画が投稿されてますが、
鴎外くん、漱石くんは乗りましたか?

はなはなさんへ

> それとも鴎外君が後つけなのかしらん
後乗せサクサクならぬ
後つけクサクサでしょうか 笑
猫って、洗ったばかりのタオルとか好きなくせに
臭いでしょ〜ってものに対して鈍感ですよね
気にならないのでしょうかね (・_・?)

ほんと2匹は仲良しなんですよ
ケンカしても、いつの間にか くっついて寝ていますからね
シフォンちゃん&あんずさんの関係と同じですね
見ていて癒されますよね ^^

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

相手の体温を感じることで、ホッとするのでしょうね
触れている場所がオシリでも 笑
オシリ〜頭〜オシリ〜頭で勾玉のようになっている事も有りますよ 笑
その勾玉の中心に顔を埋めるのが
たまらなく気持ち良いんですよ〜
彼等は大抵爆睡してますから、好きなだけ埋めていられるんです

片月見 ご存知でしたか 安心しました ^^
キレイでしたね〜 私も忘れず月見しましたよ
良いですよね
のんびりと空を眺める時間って ^^

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

お尻に顔を埋めているのはモモちゃんの方では ? 笑
お姉さんの立場のコのお尻に妹の立場のコが・・・って
勝手に想像してしまいました
ウチは互いのお尻に顔を埋めて勾玉のようになっている事が多いので
兄弟猫なので同等だから、この形なのかなぁ〜って
まったく根拠は無いのですけどね ^^;

ルンバに乗る様な可愛い行動は見せてもらってませんが
後ろからルンバに突っ込まれる間抜けな鴎外を見ましたよ 笑
あわわわ〜な顔が可笑しくて大笑いしちゃいました 笑
結構良い仕事してくれていますが
狭い場所には入れませんので従来の掃除機と併用してます
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
