猫の手よりも・・・

出し惜しみして貸してくれない
猫の手よりも・・

ルンバ1


頼りになるルンバ !

ルンバ2



ぐわぁ〜っと欠伸している間も
ルンバは一生懸命働いてくれています

ルンバ3

気になるようで時々、一階のルンバの様子を伺ってます
ルンバ4




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~。^^ 手の出し惜しみ!
ホットカーペットと陽だまりがあると、尚更でしょうね。^^
絵に描いたようなお茶目な欠伸が可愛い♪
ルンバの直向な姿に心を打たれる主婦は多いようですね。^^
私も興味あります☆

Re: タイトルなし

Beeさんへ

彼等の抜け毛と彼等のトイレの砂が主なゴミなのですが
今のところ、よく働いてくれています
ただ進めないソファーの下に無理に入ろうとして使いだして直ぐに傷が・・・
そういう場所に近づかないようにセンサーを置く工夫が必要なようです
( 取説を読まずに使うので、ちょくちょく このような失敗をします・・・^^; )

漱石は怖がって遠くから観察するだけなのですが
鴎外は近づき過ぎてルンバにドンっと突っ込まれてました 笑
( その時のアワワワな顔 可笑しかったですよ〜 笑 )
留守中に掃除してもらうのが理想ですが
心配なので家に居る間に働いてもらう事にしてます
ちなみに、購入したのは " ルンバ530 " です

詳しく教えて下さってありがとうございます☆
ますます興味が出てきました。^^
私も説明書を読まずに使い始めるタイプなので
ルンバに関してはきちんと読むことにします。^^
鴎ちゃんのアワワワな顔、見たかったなぁ~(笑)
ルンバに対する反応に、性格が出ていますよね☆

Re: タイトルなし

Beeさんへ

よく働いてくれるうえに
ちゃんと自分で充電しに戻るんです
可愛いですよ〜
そのうち 名前をつけて呼んでるかも ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR