

陽射し

部屋の奥まで陽が入るようになりました
朝の食事の後は、いつも この場所で毛繕いしています

陽射し1


舌も影もミョ〜ンと長く伸びてます ^^

陽射し2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、日中は心地よい日差しが入って、毎日日向ぼっこをしていますよ~ ネコたちが!
猫ベッドを出したら、ジンくんは早速使ってくれてます(笑
毎日が、こんなに長閑な気候であったなら、生き物たちは幸せですよね~ 私も♪

今日は、用事で遠出をしていたのですが、その帰りにkayoさんに習って動物園に寄って帰ろうと考えていました。
しかし、私の目的地は予想以上に遠かったのですね~
動物園の閉園時間も迫ってしまい、行けませんでした。 うう、残念。

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

気持ち良い一日でしたね〜 ♪
本当ですね〜 毎日が こんな陽気だったら良いのに ^^
時間帯によって陽射しの入る窓が変わりますから
ウチでも2ヶ所の窓にキャットベッドを置きました
夏と変わらないぐらい寝ていますが
ダレていた夏の寝方と違って「気持ち良い〜幸せ〜」って寝方してますよね

まだ当分は動物園日和ですから
別の日に ゆっくり〜 ^^
私も寒くなる前に もう一度 動物園に行きたいなぁ〜って思ってます
激しく暑かった時期の出掛け先は、ほとんどインドアでしたから
今は動物園や公園でぶらぶらするのが楽しいです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
