スポンサーサイト


寝てます

気持ち良さそうに寝ている漱石
とっても可愛いのですが
ランチョンマットの上っていうのが、ちょっとね〜

寝てます1



     一番上のものだけ洗いなおせば大丈夫かなぁ・・・

     寝てます2


こんな表情されると、益々 退かし辛いんですよね〜

寝てます3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

一緒です、うれしくなっちゃった
ランチョンマットの上でモーブも寝るの大好きです。
当然、テーブルの上で・・・・(笑)
漱石君も 気持ちよさそう、とろ〜んとして
ちゃんと収まるように寝てますね。(角の使い方がすごい)
(私、自分のでしたら、そのまま使っても平気です。)笑

日にちたってからコメント、ゴメンナサイですが、
カーテン素敵でした。家の内も 秋の装い、いいですね。

気持ち良さそうな顔で寝ていますね~。^^
子猫のような寝姿☆
退かせないお気持ち、良く分かります。
犬もそうですが、動物は敷物が好きですね。
ロンドンは、たとえ新聞紙一枚でも見逃さず
上に乗ってゴローンとします。^^
↓の朝顔、自然な草姿がとても素敵ですね。

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

私も自分のでしたら洗わず使っちゃいます ^^
食事の用意をしている時にランチョンマットの上に座っている事有りますしね〜
オシリがペチョッと付いてる ? なんて事も・・・ ^^;

漱石、角が好きなんですよ
ベッドでも角の部分に頭を置いて寝るんです
大好きな角だよ〜って言うと「ニャ」って鳴いて
そこに転がるんです
時々、このコは天才ニャンかも @@
なんて思っちゃいます・・・ありがちな勘違い ? 笑

カーテンは、涼しくなってきたので やっと実行に移しました
猫達にバリバリされてもv-359ってならない程度の金額で作りました

Re: タイトルなし

Beeさんへ

いつも洗濯物を畳んだ後に放置してしまうので
必ずと言って良いほど乗られちゃってるんですよね〜
アイロン掛けは座ってするので
出来るだけ他の家事を優先してるんです
一度座ると、なかなか立てなくなるので・・・ ^^;

何処のニャンコさんかは忘れてしまいましたが
床に落ちていたレシートの上に、きっちり脚を揃えて乗っていましたよ 笑
やっぱりロンちゃんは猫ですね
少し大きめな 笑

朝顔、綺麗に咲いてますよ
金木犀と一緒の時期に朝顔だなんて不思議ですね

漱石君、気持良さそうですね~♪
(数日前の目の上のおハゲ、早く生えてこーいっっ!)
漱石君は、自分のためにkayoさんが敷いてくれたと思ってそう^^

我が家では、ランチョンマットを一枚一枚干すのがめんどくさくて・・・
50×100の布の端を縫って、それを全体に敷く一枚の大きなランチョンマットにしちゃいました。
猫たちは載りたい放題ですけど・・・気にしません。
お客様にも内緒にしてます♪

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> (数日前の目の上のおハゲ、早く生えてこーいっっ!)
私も、そう言ってハゲているとこを撫でているのですが
なかなか生え揃わなくて・・・

> お客様にも内緒にしてます♪
多分、バレていると思いますよ〜 笑
私も鎌倉に行った時にsaleになっている反物の端切れだったり
藍染めの端切れを買ってきてランチョンマットにしてます
fm_nekonekoさんみたいな綺麗な仕上がりではありませんが
布の状態の方が好きな柄を選べるので結構気に入って使ってます ^^

50×100と大きめな方がお酒やグラスを置いても余裕が有って
使い勝手が良さそうですね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
