食欲の秋

自分の分を食べ終えて漱石の分を狙っている鴎外
寒くなって一段と食欲が増してきました


食欲の秋



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

鴎外くんの気持ちが、私も分かるような…(笑

うちのコたちも、恐ろしいほど食欲旺盛です。
食事管理が出来ないことと、運動量があまり多くないので、今のバランスは最悪です。
ミーちゃんが、誘ってもなかなか遊ばないのですよね~

いつも仲良し兄妹の漱石君と鴎外君ですけど・・・
今日のお写真だと、背中の感じ?色合いとか毛の長さとか丸みとか・・・
ああ・・・血がつながってるんだな~ソックリ~♪
としみじみ眺めてしまいました。
漱石君、カリカリをもう少しで食べきれそうだけど・・・
死守出来たかな^^;

食欲とともに白いキャットベットも復活ですね♪

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

> 鴎外くんの気持ちが、私も分かるような…(笑
tobutoriさんは少し多めに食べるぐらいで丁度良いでしょうけど
(スリムですから〜)
鴎外は漱石のを横取りする度に大きくなってしまって気になっていたんです
最近は食べ終わるまで見張っていますので横取りする事は少なくなりましたが
ちょっと油断すると取ってるんですよね〜
漱石も私も隙だらけなのでしょうね・・・

ミーちゃんは、のんびり屋さんな感じですものね
「フーッ!!」って、怒る様な事も無さそうですし
長毛種の特徴が出てますよね ^^

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

そうなんですっ!
白い部分と尻尾が隠れた状態の後ろ姿は
6年経った今でも区別が出来ないんですよ
毛の質や長さも違うのに雰囲気が似ているのですよね〜

> 漱石君、カリカリをもう少しで食べきれそうだけど・・・
> 死守出来たかな^^;
実は一度取られた後なんです・・・
「こらーっ!」って叱って
鴎外から漱石のお皿を取り上げたところなんです
喧嘩は漱石の方が強いのに何故かカリカリ合戦は鴎外の方が強いんですよ
何故なんでしょうね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR