

仲良し

仲良くしているのも束の間

仲良し1


直ぐに始まる兄弟喧嘩・・・

仲良し2


鴎外「こいつ嫌いっ!」          漱石「オレも嫌いっ!」

仲良し3  仲良し4


・・・で、暫くすると また抱き合って寝てます ^^

仲良し5



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、やはり兄弟だからなのでしょうね~
仲良しが基本だけれど、ちょっと~という時もたまにあるのでしょうね(笑

それにしても、2枚目のお写真の鴎外君、可笑し過ぎます!!

いつも一緒が自然なのだから、見ている方は気持ちいいですよね。
我が家は、みなそれぞれに散ってみたり、集まってみたり、私の視線はどこへ~な感じです(笑

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

兄弟で仲良(?)喧嘩するのは良いのですが
物を落としたり 倒したりと激しく暴れるので
終わった後の片付けが面倒なんですよ〜 ^^;
トイレで用を足している時に始まると砂を まき散らしながら走り回るので
これは本当に困ってます・・・
( 彼等の中でルールが有るようで、トイレが済むまで待っています )
涼しくなってきたので最近は更にパワーアップしてますよ
2匹は喧嘩しては〜くっ付いて寝て〜を飽きずに繰り返してます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
