

デジャブ ?

キッチンで洗い物をしていたら
後ろで " ボスっ " って音が・・・

振り向くと鴎外が狭いスペースにハマっていました・・・

デジャブ ?1


彼の行動のサイクルの中に
"ここにハマる"というものが有るのかもしれません・・・
忘れた頃にハマってます

デジャブ ?2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
めっきり秋らしくなってきましたね
ごぶさたしております。
人なら こんな所に入れても 一人では 出てこれませんね(^^*
「はまる」に はまるんですね(笑)

それと鹿ネコ、不定期更新をしています。
今後はどうするかは?なんですが、
以前書いていた 日誌が懐かしくてそちらを書いてみたりしています。
ブログはじめて間もなく フラフラしています。
よかったら ゆったりお付き合いして下さい。

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

本当ですね
すっかり秋ですね

私も時々 前に書いたものを読んだりします
自分で書いたものなのに
こんな事有ったっけ ? なんて思いながら〜 笑
日記は3日も続かなかった私ですが
ブログって不思議ですね

ゆっくり自分のペースで ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
