涼しい朝は〜

暑さ寒さも彼岸までって本当ですね
今日はとっても涼しいです

涼しい朝は1


何が きっかけなのか
突然始まった兄弟喧嘩 @@

涼しい朝は3  涼しい朝は2  


ん〜この状況・・・

涼しい朝は4



今日の勝者は漱石かなぁ〜

涼しい朝は5



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

椅子に乗っている漱ちゃんは、勝者の顔をしていますね。^^
丸い穴から体を乗り出しているお写真からは
「アチョー!」って聞こえてきそうで大笑いしました。^^
そしてこちらの椅子、やっぱり素敵☆

一枚目の爪研ぎしている鴎外君!
やっぱり、本栖湖に遊びに行ってたよね~(笑)?

前記事で布の素材が・・・と書かれてましたが
すごくオシャレな雰囲気なのに・・・
もったいないし、張り直すの大変そうです。

表情豊かな漱石君の得意げな表情を見ると、
勝ったのは漱石君で間違いなさそうですね^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

この椅子の写真は
テーブルの上で漱石に羽交い締めにされて
後ろからガシガシ噛まれた後に
鴎外は逃げて追い詰められているところなんです
喧嘩の きっかけは鴎外だと思いますが
負け始めると勘弁して〜って顔で逃げてます 笑
アホですよね〜

> そしてこちらの椅子、やっぱり素敵☆
ありがとうございます ♪〜
探して探して見付けた物ですから とっても気に入ってます ^^

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 一枚目の爪研ぎしている鴎外君!
> やっぱり、本栖湖に遊びに行ってたよね~(笑)?
ね〜 似てますよね〜
座っているオシリの感じなんて「鴎外 ?」って思ってしまうほどでしたよ

> 前記事で布の素材が・・・と書かれてましたが
> すごくオシャレな雰囲気なのに・・・
> もったいないし、張り直すの大変そうです。
張り替えようかなぁ〜ってオットに言ったら
大賛成してましたから
猫達が爪研ぎ出来ない事を多分気にしていたのだと思います ^^
ちょっと大変ですけど気にしながら使うのもね・・・
鴎外は爪を研ごうとして不満イッパイの顔しますし・・・ 笑
fm_nekonekoさんも猫様の為なら"エンヤコラ"でしょ〜 ^^

キャットタワーの布の張替えなんてするのですね!
すばらしいです!!
つめとぎは、別の場所でしてもらうことにして、
このまま楽しみましょうよ~
インテリアにもぴったりですし♪
・・・隣に、爪とぎ用の何かを買い足してあげないといけないかもしれませんが^^;

すっかり涼しくなりましたよね。
暑さ寒さも彼岸まで、その通りだなあ、と実感します。

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

以前キャットタワーの布がボロボロになった時に
新しい物を購入しようとしたのですが、気に入る物が見付からず
「そうだっ! 張り替えてみよう〜」なんて試してみたら意外に綺麗に仕上がったので
今回も同じようにしたのですが
家に有る物で〜なんて布代をケチったのが失敗でした・・・
近くで見ると結構酷いんですよ・・・
実際見たら「直した方が良いですよ」って意見に変わってしまうぐらい 笑

> すっかり涼しくなりましたよね。
> 暑さ寒さも彼岸まで、その通りだなあ、と実感します。
本当ですね
夜は寒いくらいになりましたから、ウチでは羽毛布団を出しちゃいましたよ
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR