

家事がはかどらない理由

私の動線上に点在する この可愛い物体が
効率よく家事を進めるのに障害になってます・・・

近くを通る度に中断してしまいます ^^

階段上のキャットタワーに居る物体
可愛い物体


ベッドの上に居る物体
可愛い物体2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

漱ちゃんの手(足)が最高!
こんな表情で見詰められたら、家事どころじゃないですね。^^
お写真も、ずーっと見ていたくなりますもの☆

今朝は雨が降っていて静かなので
猫ちゃんたちもよく寝ていることでしょうね~。
ロンドンは窓の側で寝ています。
時々カラスが鳴くと、片目を開けてチェックしています。

Re: タイトルなし

Beeさんへ

ワックス掛けとかシーツを換えている時、
この時は確実に横に居ますし
近くを通ると、この表情のうえに体をウネウネして誘うんですよ・・・ ^^;
寝ていてくれれば良いのに
こんな時は起きてきて邪魔をするんですよね〜
って、彼等は決して悪く無いんですけどね ^^

ロンちゃん寛いでいる時も
カラスに対してのチェックは怠らないのですね 笑

漱石くんもおうがいくんも、わかって待ち伏せしてる感じですね^^
私は家事が好きではないので、家事の途中に現実逃避で、
ついつい猫たちを探してしまいます♪
(うんざりした顔されます)
なんとなく、kayoさんは
「しょうがないな~」とか言いながら
ニコニコしてお相手してそう^^

不義理中に、ふぅへの応援やコメントをありがとうございます!
ふぅはまだまだ油断出来ないのですが、
少しずつ復活していこうと思います。

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

私も家事は途中で飽きてきてしまいますから
気分転換に彼等と遊んでますよ
どうかすると気分転換の方が長かったりします・・・ ^^;
fm_nekonekoさんは集中力がありますから
始めると早いのではないでしょうか

> ついつい猫たちを探してしまいます♪
> (うんざりした顔されます)
ふぅちゃん も みぃちゃんも そんな風に見えませんよ
かまって貰う気満々な感じに見えますもの
家猫って、いつまでも子猫気分ですからね〜 ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
