スポンサーサイト


今日は冷蔵庫の上

出掛ける時にはいつも猫達の様子を確認してから家を出るようにしています
猫なので気分で呼んでも返事をしない時も有り
居そうな場所を見て回ると〜

鴎外発見 ! 冷蔵庫の上に居ました

発見1


返事してくれると見付けやすいのに・・・

発見2




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

うちもそうです、お出掛け前には戸締り確認、ネコ確認と!
走り回って散々探したあげく、こんな所にいたのか~!!
ってことが、よくあります(笑

鴎外くん、もしかしたら手を上げてくれたんじゃ…

あらま~♪ 可愛いショットですね。^^
ちょいっと握りたくなります~。
私も、お出掛け前に確認するようにしています。
ロンドンは庭にいることが多く
以前、出掛けた際に締め出してしまったことが・・^^;

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

やはり皆さんそうなのですね ^^
tobutoriさん家は大勢ですから確認して回るのも大変そうですね

一度、家にいる時ですがベランダに漱石を出したまま締めてしまった時が有って
居ないなぁ〜と思って「もしかして・・・」とベランダのシャッターを開けたら
怒ったように「フニャフニャ」言いながら漱石が部屋に入っ来た事が有って・・・^^;
確認したつもりなのに出ていたのですよ
それからは指差し確認してます「漱石 OK! 鴎外OK !」って感じに 笑
出掛ける時に時間がないと慌てて黒い物全て猫に見えてしまって・・・
手を上げて返事してくれたらどんなに良いか・・
ミーちゃんは お願いしなくても「ニャに?」って返事してくれそう〜 ^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

わたしも有るんです〜
ベランダのシャッターを漱石が出ている事に気付かず閉めてしまったことが・・・

その時はシャッターを閉めようと思い
ベランダに出ていた漱石を部屋の中に入れて〜
鴎外を入れて〜
ってしている間に部屋に入った漱石が また出てしまっていて・・・
自分で出て行ったのに、ブリブリと漱石は怒っていました ^^;
私も学習しましたが
彼も懲りたらしく、ベランダを締める気配を察知すると
ササ〜っと部屋に入ってくれるようになったんですよ〜 ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
