

夕立

窓際で雨が止むのを待っています

夕立



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

雨待ち鴎外君かわいい
お手手たたんで立派な尻尾はフリフリかな?
雨が止んだらベランダに出るつもりなのかな?
早く止むといいね

シッポまで綺麗なバランスで撮れていますね。
その片耳がたおれている感じもいい!
雨止み待ちの猫さんとは、うーん、哀愁が漂っていますね~。
素敵よ、鴎外君♪

昨日の夕立ちは雷が凄かったです、翌朝はギラギラの晴れですが…

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

秋めいて来ましたが
まだまだ日中は暑くて出られませんから
普段は夕方まで待って、ベランダに出て涼んでます

最近の雨の振り方は土砂降りで
屋根の有る所でも跳ねてきますからね〜
仕方な〜く 小降りになるのを待っているところです ^^
まだかなぁ〜って感じが出てますよね 笑

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

この時期こんなに雷鳴っていたかしら ? って思うほどゴロゴロ鳴ってますよね @@
家の中で聞く雷は 然程嫌いじゃないのですが
その後のギラギラは蒸して暑いですよね〜
雨止み待ちの鴎外ですが
暫く待ってましたが、飽きて毛繕い始めたりして〜 笑
あまり小降りとは言えない状態でもベランダに出てみたりと
落ち着き無かったですよ ( いつもの事ですが・・・ )
哀愁ある背中は一瞬でした 笑
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
