

天気予報

鴎外の顔の洗い方は、いつも同じ

天気予報1


耳の後ろ側から しっかり洗ってます

天気予報3  天気予報2


鴎外の予報だと
明日も明後日も、明々後日もずっと「 雨 」だそうです

天気予報4




~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

猫が顔を洗うと・・と言いますものね。
ここのところは突然の雨が続いているので
中っているのかな。^^
ところで、鴎ちゃんの下にあるのは、扇子?
ちょうど良く体にフィットしていますね。^^

鴎外君は、顔を白い手ぬぐいを使って、
洗うのですね。
雨か〜
夏から秋の長雨とか急すぎるな
デッキのペンキ塗りしないといけないので
休日は、お日様お願いします。

Re: タイトルなし

Beeさんへ

鴎外はキレイ好きで、しょっちゅう毛繕いしてるんです
舐め過ぎてハゲを作ってしまう程に・・・ 笑
ですから長く舐め過ぎているなぁ〜っていう時は止めてます

> ところで、鴎ちゃんの下にあるのは、扇子?
正解です
広げたまま放置していた為、敷物にされちゃいました
この後 この扇子で激しく爪磨ぎをしたものですから
ボロッボロになってしまい 扇子としては使えない状態に・・・
私が悪いので怒る事も出来ませんし・・
いじられたく無い物は仕舞っておかないとね〜 ^^;

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

鴎外の左手は白で、右手は黒い部分が有って
顔の白い部分は左手で
黒い部分は右手で洗っているようで面白いです ^^
( そんな事は、もちろん無いのですが・・・ )

デッキのペンキ塗り大変そうですが
楽しそうですね〜
気温も落ち着いてペンキ塗り日和になると良いですね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
