

猫の耳に〜

" 馬の耳に念仏 " ならぬ
ソファーで爪磨ぎをする漱石の耳には私の注意する声は届いておらず・・・

猫の耳1


夢中で爪を磨ぎまくり〜

猫の耳2


暫くすると
窓の外の鳥が気になって小休憩・・・

猫ですねぇ〜

猫の耳3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

kayoさんご無沙汰してました

久々に会えた漱石君は・・・・・・・・
どっしりソファにまたがって、爪磨きですねww

可愛い~~~ですが・・・・・・ff

我が家でもよく見る光景です;;
kayoさん、お二人様の爪とぎの場所が違ったりしませんか?
我が家のソファ前から見ると良いのですが
後ろから見ると悲惨です

仕方ないですよね
猫ですから(爆)

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

お久しぶりです ♪〜
ウチの2匹は相変わらず私の言う事など聞いてくれず
好きな所で好きな事してますよ
この日もソファーで爪磨ぎしてましたし・・・
背もたれの部分も座る所も裏側も まんべんなく磨いでくれてます・・・ ^^ ;
漱石は、このソファーのみですが ( 鴎外は このソファーではしないんです )
鴎外は「ヤメてぇ〜」って思うもの全てなんですよ〜
ボロボロになって私が反応しなくなると、そこでは磨がなくなるんです
絶対ワザとしてますよね っ!!

> 仕方ないですよね
> 猫ですから(爆)
えぇ分かっています・・・猫ですものね・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
