

問題解決

風が通る この場所は、お互い譲れないらしい・・・

向き合う1


「面白く無い ! 」と言わんばかりの表情・・・

向き合う2 向き合う3


そうそう 目が合わないように
顔、お尻、顔、お尻の順番に並べば問題無し !! 問題解決

向き合う4

仲良く暑い日でも抱き合って寝ている日もあるのに・・・



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます


ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ。^^ 心境が顔に出ていて可愛いですね。
そして、喧嘩を回避するとは賢いこと!
暑いからこそ、何事も穏便にすませたいですよね。
私も見習おうっと。^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

2匹の「面白く無い」って顔が可笑しいですよね 笑
戦うには暑過ぎたのでしょう
夕方 涼しくなってくると
今まで温存していた体力を爆発させてますよ
さっきはよくも〜v-359
なんて言いながら追いかけあっていたりして 笑

> 暑いからこそ、何事も穏便にすませたいですよね。
Beeさんは充分 その術を心得ていらっしゃると思いますよ
私こそ見習いたいと思ってます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
