

お預け

彼等の体内時計が ご飯の時間だと告げたようで

お預け1


申し合わせたように集まってきました

お預け2


私が立ち上がる度にニャーニャーと足下にまとわりついて来るのですが
只今、ご飯の時間の1時間前・・・

お預け3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

やはり人気店は
並ぶのが当たり前
1時間待ちも当たり前かな(笑)

目が生き生きしてますね

サマータイムかしら^^

こういうときの結束力は強固ですよね。
時間を守っているだけなのに・・・
何故かこっちが間違っているような気にさせられるこの視線。
猫って良い技持ってるな~と思います。

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

人気店ですかぁ〜 ^^
毎回、2匹しか並びませんけどね 笑
そのうえ、いつも食い逃げされてますので全然儲かりません・・ 笑

ビッタリくっ付いて立ち上がる度にニャーニャー騒ぐので
無視するのが大変なんです
「ごはん」と言うのを待ってる時の彼等の視線の強い事と言ったら・・・
瞬きしてないんじゃないかと思うくらいです 笑

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

いつの間にかサマータイムが導入されていたのですね
気付いていませんでした・・・笑

> こういうときの結束力は強固ですよね。
そうなんですよ〜
ニャーの声も綺麗にハモったりして ^^;
食べ出すと ご飯を取ったり取られたりと
今までの結束力はどうした ? って言いたくなる程なんです
猫って本当面白いですよね〜 ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
