スポンサーサイト


大脱走

昨夜、鴎外が脱走しました・・・
彼は今朝 モリモリご飯を食べた後、二度寝中です

近づいてきては逃げる〜を繰り返し
2時間近く鴎外との追いかけっこでクタクタでした・・・
更に、このドタバタで興奮した漱石が夜鳴きして・・・(ノω・、) ウゥ・・・
うっかり脱走させてしまった私が悪いのですが
何事も無かったように寝ている鴎外を
先ほど「このアホ !」とコネクリ回しておきました

大脱走



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

悪い子 ! !
私も、コネコネしちゃうよ
漱石君もしちゃえ ! !

でも、怒ちゃダメらしいから・・・
2時間、長かったですね ヤキモキされましたね
無地の帰還 よかったです
脱走以外の事に パワーを使って欲しいものですね

鴎外君!ダメでしょっ!!こらっ!!

kayoさん、心中お察しします!!!
はぁ~~~~・・・でも良かった。
無事に戻って良かった良かった。

ほんと、お疲れ様です。
鴎外君には、当分の間ねちねち文句を言いましょうね^^!
kayoさんには、その権利有ですよ!!
漱石君もにも権利有かな(笑)?

鴎外君,悪い子ですね...

猫は追えば逃げるし,捕まえるのは根比べですよ.
人間との間合いをとって,わざと遊んでるんでしょうか...

鴎外くん脱走!しかも2時間!!
あきらめて家で待つわけにはいかなし、長い時間だったのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
無事つかまって何よりです!

うちは脱走こそしてませんが、ベランダからかれこれ3回くらい落ちてます・・・
毎回あわててかけつけると、ご機嫌にしっぽをゆらした銀がスキップをしてるような様子でかけよってくれてるので助かってますが、あのままよそに散歩にいかれたらと^^;
いまはベランダの手すりは厳禁にしてます!

漱石くんは心配で興奮しちゃったんでしょうね。
鴎外くんは・・・きっと楽しい2時間だってんでしょうね・・・
また狙ってないといいですね^^;

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

ほんと悪い子ですよね
探している間も不安で不安で
油断していた自分を責めて・・・
結局近くに居て外猫に脅されてビビって動けなくなっていたんです
その後も捕まえようとすると逃げてを繰り返しましたが
怪我も無く無事保護出来ました
思いっきり体フキフキの刑に処しました
今日は疲れたのでしょう
よく寝てますよ ^^

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

ほんと良かったです・・・
一階の掃き出しを締めようとした時に目の端に白黒の物体が外へ飛び出すのが見えたんですよ・・・
油断してました・・・

> 鴎外君には、当分の間ねちねち文句を言いましょうね^^!
ええ 言いましたよ〜たっぷりと 笑
見付けて捕まえた後の、「心配かけて〜 このこの〜」って気持ちが強くて〜
漱石も相当怒っていたみたいで帰って来た鴎外を噛んでました @@
その夜は興奮し過ぎて漱石は食欲無かったのですが
鴎外はバクバク食べてましたよ
今後、窓を開ける時は細心の注意を払うつもりです
ご心配お掛けしました

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

ほんと悪い子なんですよ
寅さんのように呼んだら出て来てくれる良い子だったら良かったのですが・・・
逃げまわって大変でした
最後には捕まりましたが既に遊び疲れて逃げる気が無かったのかもしれません

> 人間との間合いをとって,わざと遊んでるんでしょうか...
猫って、付かず離れず 不思議な距離のとり方をしますよね
それが、こちらとしても心地良かったりしますけどね ^^

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

見付けて捕まえるのに必死で全然時間の感覚がなかったので
帰ってきて時計を見てビックリしました @@
猫の動きの早さに勝てる訳が無く
鴎外が飽きてくれるのを待つしか有りませんでした・・・
クタクタで次の日まで引きずりました ^^;

多分同じ形のベランダだと思いますが
滑り易いですよね
完全室内飼いのコですから帰巣本能が正しく働いてくれるかどうか心配です
二度と無いように窓を開ける時は周りをキチンと確認してからにするつもりですが
忘れて油断している頃を見計らってしたりしますから
アホなのか賢いのか時々分からなくなります・・・σ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
