好きなものは好き

ソファーの背もたれの部分で爪磨ぎをする漱石
ダメ !! って叱られる事は分かっていても好きだからヤメられない・・・

学習1


ベランダの外で見付けたカメムシ
臭いのは分かっていても気になってしょうがないらしい

学習2



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

私、爪を研いでいる猫の姿を見るのが大好きです。^^
何とも言えない動きがたまらなくて・・☆
あと、布団とかをフミフミしているところも♪
カメムシを見詰める漱ちゃん
子猫のような顔をして、可愛いですね☆

ダメって叱られることをしているとき猫って・・・・
すごく輝いてますよね^^;
漱石くん、ソファーで爪をとぎながらkayoさんの様子をうかがってますね。「コラっ」って言ってもらうのを待ってるみたい^^

↓発泡日本酒を飲むとき、キリで穴をあけちゃうと・・・
飲み切らないとダメですよね。
う、うーん・・・・うちは、kayoさん夫婦みたいに飲めないので
少しずつ空けようと思いますww

Re: タイトルなし

Beeさんへ

2匹とも爪磨ぎの仕方が激しいんですよ〜
麻布が貼ってある板状の爪磨ぎに
自分の体重を板に乗せて磨ぐのですが
激し過ぎてバタバタと板が磨ぐ度に浮いてしまうんですよ・・・笑
激しさが伝わりました ?

> あと、布団とかをフミフミしているところも♪
可愛いですよね〜
あ〜でも時々私のお腹でフミフミするんですよ・・・
すっごく悲しいです・・・もっとダイエットしなきゃって気にさせてくれます・・・

カメムシを見詰める漱石
まさしく子猫の頃の顔 そのものなんですよ ^^

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

なんで猫ってダメって言われている事に
夢中になるのでしょうね
キラキラが更にパワーアップした感じに・・・
彼等の反応は、ダメの「ダ」を言った途端に飛んで逃げるか
更にバリバリが強くなるかなんですよ・・・

流石に我が家でも一升を一日で飲み干すのは・・・
最近の日本酒の蓋にプラスチックのものが有るのですが
それを残しておいて今回のような時に使ってます
純米酒は開けた後、日ごとに変わる味を楽しんでます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR