暑い日にも

暑い日でも くっ付いている2匹・・・

暑い日にも1


   暑い日にも2


見ているだけでも熱い・・・
あついの「い〜」

暑い日にも3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

腕まわしてる〜 あっつ〜
鴎外君、遠慮なく立ち去ってもいいんだよ
我慢してるよね  絶対してると思うな〜

京都は、36℃ですよ〜
ブログ訪問してて、仲良し猫さんを見て
暑い〜って思ったのはじめてかも
お昼前になったら、クラクラしてきます。

真夏の鍋料理が好きな人もいますね.

今日,ひさびさに寅さんがヒザに上がりましたが,やっぱりお互い暑くてすぐに分離しました.

Re: タイトルなし

N,yasuさんへ

大概、鴎外の方が毛繕いしてもらいたくて寝ている漱石の前に寝転がるか
寝ている漱石を後ろから羽交い締めにして
そのまま抱き合う形で寝てしまう・・・というパターンなんですよ ^^;
見ていて暑苦しく感じるのですが、彼等はそうでも無いみたいです
基本、くっ付いている事が好きなコ達なので
夜寝る時も私達にくっ付いて来るんですよ
出来れば夏は勘弁して欲しいんですけどね〜 ^^

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

本当なら温かい物の方が体には良いのですが
ついつい冷たい物を摂りがちになってます
常に食欲モリモリですから夏バテは有りませんが
水分の摂り過ぎで、寝る前のリンパマッサージが欠かせません

トラの父さんは、夏でも温かくて栄養のある物をキチンと摂って
体力つけているイメージが有ります ^^
自転車での移動距離どんどん伸ばしていますよね〜
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR